誕生日・バースデーのサプライズ:サークルのイベントの運営をしている友人が誕生日ということで、…

素敵なサプライズアイデア・プレゼント・演出を探すなら みんなのサプライズ

誕生日・バースデーのサプライズの口コミ・評判

投稿者の基本情報: 男性20歳 未婚 サプライズした側
サプライズ相手: 友人シーン: 誕生日・バースデー
場所: 学内の作業できるフリースペース
使ったアイテム: ケーキ, プレゼントの扇子

イベントのねぎらいも兼ねた扇子とケーキのプレゼント

サプライズ内容

サークルのイベントの運営をしている友人が誕生日ということで、その頑張りをねぎらう意味と誕生日をいわうことを目的にサプライズをしました。夏の暑い中外での運営をしていたので、涼しいように友人が好きな猫柄の扇子とケーキをプレゼントします。イベントの準備の日、みんなには事前にサプライズをすることを知らせておき、準備が終わったときに司会担当の2人に出てきてもらい、みんなで歌を歌った後、プレゼントをケーキを渡しました。


サプライズ成功度

4 / 5

相手は仕事に熱中するタイプだったので、そんなサプライズが計画されているとも知らず、サプライズを受けた時は頑張っている自分をねぎらってもらったこともあり、泣いてしまいました。


準備のラクさ

2 / 5

手間がかかった(かかっていそうだった)


次への改善点・反省点

誕生日・バースデーのサプライズにオススメなプレゼント

美味しい、ヘルシーステーキ肉を贈りましょう!


11,664

彼はお肉大好き!でも、健康が気になるあなた・・・この牛肉は赤身であっさりヘルシーです。一枚200gなのでボリュームも満点!彼も喜んでくれるの間違いなし。2人で美味しいお肉を食べてお祝いしませんか?

2015-03-15

入手までの期間:翌日発送予定


運転中でも話せる、ハンズフリーワイヤレスイヤホン


6,480

車のサンバイザーに取り付ければ、運転中でも通話出来ます。運転中に大事な電話がかかってきた時も安心!もちろん、あなたとの会話も運転中にいっぱい出来ますよ!煩わしいケーブルもないので利用しやすいのは間違いありません。

2015-03-15

入手までの期間:平日の15時までなら当日出荷するよう努めています


車でスマホ、タブレット2つ同時に充電出来る優れもの!


3,020

仕事で必要なスマホやタブレットの充電が切れそうな時・・・このカーチャージャーなら車のシガーソケットから充電出来る優れものです。車の移動が多い彼なら、運転中に充電すれば電源が切れる心配はありません!

2015-03-15

入手までの期間:注文後、3〜5営業日でお届け


いつまでも健康で居て欲しい彼にどうぞ!


9,980

日頃の疲れを寝ているうちにほぐしてくれる健康枕。これでいつまでも元気な彼で居てくれるはずです!お家で簡単手洗い洗濯が出来ます。

2015-03-14

入手までの期間:3〜5営業日以内に発送


体調維持を目指す彼にどうぞ!


9,806

結婚して美味しいものを食べ過ぎてしまう事もたくさんあると思います。しかしこの体重計があればきちんとより正確な体重維持が出来るはずです!

2015-03-14

入手までの期間:土日除く5〜7日で出荷


自分だけのオリジナル財布を贈りませんか?


13,800

天然コルクを使っているので、一つひとつ違った味わいになります。彼自身のオリジナル財布になること間違いなし!

2015-03-14

入手までの期間:受注からお届けまで約7〜10日かかります


彼の勝負時にはこのネクタイ!


19,224

仕事でのプレゼン、営業先周り・・・仕事での勝負時にはしっかりしたネクタイを締めて気合いを入れてもらいましょう!柄も選べるので彼が一番似合うものをお選びください。

2015-03-14

入手までの期間:2〜3営業日以内に発送予定



サプライズをカテゴリから探す

© みんなのサプライズ編集会 2014-2021

本サイトの口コミ情報は、外部のアンケート会社にて収集したものとなります。
業者やスパム投稿を防止するため、現状は本サイト上では口コミ投稿は受け付けておりません。
本サイトに掲載済みの情報の真偽については、一切の責任を負い兼ねますのでご容赦くださいませ。