クリスマスのサプライズ:クリスマスは主人が仕事柄かなり忙しくなる時期。 クリスマス前…

素敵なサプライズアイデア・プレゼント・演出を探すなら みんなのサプライズ

クリスマスのサプライズの口コミ・評判

投稿者の基本情報: 女性34歳 既婚 サプライズされた側
サプライズ相手: 妻・奥さんシーン: クリスマス
場所: 家のベッド
使ったアイテム: 服

クリスマスプレゼント

サプライズ内容

クリスマスは主人が仕事柄かなり忙しくなる時期。 クリスマス前から休みなく働く日々が続いていました。 そんなわけあって、忙しく働く主人を心配する日々でした。 クリスマスの予定ももちろん期待するわけでもなく子どもたちと過ごす予定でした。 そんなクリスマスのちょっと前のある日。 朝起きたら枕元にラッピングされたプレゼントが。 主人が忙しい中プレゼントを買ってきてくれて、枕元にそっとおいてくれました。


サプライズ成功度

5 / 5

照れ屋な主人は、普段はとてもぶっきらぼう。 なかなか感謝の言葉もいってくれない人。 が、私に内緒でプレゼントを用意してくれて、夜中にこっそり枕元においてくれるのが 本当に本当に嬉しかった。


準備のラクさ

0 / 5


次への改善点・反省点

クリスマスのサプライズにオススメなプレゼント

カシミヤスカーフ


12,800

男女共に使えるので二人で愛用してもいいですしお出かけにもお洒落になる一品です。仕事にもデートにも暖かいスカーフがあったら嬉しいものです!!

2015-03-11

入手までの期間:明日楽


満天の星空タイムをプレゼント☆プラネタリウム


16,200

聖夜にお家の中で素敵な星空を散歩しませんか?ヒーリング効果抜群!最高の癒しをプレゼントしましょう。スタイリッシュなのでインテリアにも◎嬉しい無料ラッピング!

2015-03-09

入手までの期間:最短で翌日です。


くまのネックレス


5,800

くまのぬいぐるみと思いきやネックレスを持ってる可愛い熊さん。誕生石のネックレスを選べるのでクリスマスに2度嬉しいプレゼントになると思います!

2015-03-08

入手までの期間:あす楽(土日は多少変動有ります)


暖っか手袋


7,980

冬なので手にも温もりを添えるのも嬉しいプレゼントです。イニシャルも入れられてカシミアなので暖かいし色も四種類から選べるので好きな人が喜びそうな色を選んで是非プレゼントに…

2015-03-03

入手までの期間:受注してから作るので1週間前後掛かります



サプライズをカテゴリから探す

© みんなのサプライズ編集会 2014-2021

本サイトの口コミ情報は、外部のアンケート会社にて収集したものとなります。
業者やスパム投稿を防止するため、現状は本サイト上では口コミ投稿は受け付けておりません。
本サイトに掲載済みの情報の真偽については、一切の責任を負い兼ねますのでご容赦くださいませ。