告白のサプライズ:当時、専門学校の事務職をしていました。 年齢が近いことや、友…

素敵なサプライズアイデア・プレゼント・演出を探すなら みんなのサプライズ

告白のサプライズの口コミ・評判

投稿者の基本情報: 女性37歳 既婚 サプライズされた側
サプライズ相手: 友人シーン: 告白
場所: 
使ったアイテム: 気持ち

覚えていない告白

サプライズ内容

当時、専門学校の事務職をしていました。 年齢が近いことや、友人の友人という生徒もいて、距離感は近かったと思います。 打ち上げなどに誘ってもらえる機会なども増え、あるグループとはよく遊びにいく仲になりました。 その中で一人、すっごいタイプな子がいました。 相手も好いてるのかな?くらいの感じで居心地がすごく良かったです。 私は社会人でしたし、相手は学生。 何かあったら面倒くさいと思っていた私は特に何もせず、日々を過ごしていました。 学祭か試験かの打ち上げで誘われた際、私は仕事で少し残業したため一次会の途中で顔を出しました。 すでにデキ上がっている彼。 二次会への移動の際、テンションについてけない事と疲れで帰ろうとしたとき、 目の前に土下座。 「好きだー。結婚して。卒業まで待てない!!」 皆、呆気にとられてる中で顔を上げないまま寝てました。


サプライズ成功度

4 / 5

焦った私でしたが、素直に喜び嬉しかったです。 その後、彼はと言うと…覚えていない。 ずっと告白したいなぁと思っていて、でも卒業するときかなぁ、今夜来たら行ってみようかなぁ、でも、まだフラれそうだなぁと考えている内に酔ったようです。 翌日、二日酔い状態の彼から連絡がきて 「覚えていないけど、多分全部本音だから」と補足があり、上記を聞きました。


準備のラクさ

0 / 5


次への改善点・反省点

告白のサプライズにオススメなプレゼント

いつの日かの予約で。


1,469

キラキラと華やかな指輪型キーホルダーです。存在感抜群でバッグの中で迷子になりません。いつの日にか本物を贈るまでの予約の気持ちを込めて。

2015-03-15

入手までの期間:約5日程度


愛情をネックレスでさりげなく身に着ける。


26,136

エメラルドの石言葉は幸運・幸福・安定など良い意味ばかりです。幸せな生活を二人で送りたいという意味を込めて贈りませんか。

2015-03-15

入手までの期間:約5日ほど


その告白、フラワーケーキが引き立てます◎


4,880

ケーキBOXのような出で立ちで素敵な香りが辺りの雰囲気も華やかに!花瓶がなくても大丈夫!見た目もゴージャスで貰って嬉しいプレゼントです☆

2015-03-12

入手までの期間:最速翌日


プロポーズに、2人だけのペアアンクレット!


72,900

いつも近くに感じていたいそんな告白をアンクレットなら叶えます!本物のジュエリー工房だからこそ出来る◎お好みのアルファベット6文字でオーダーして大切な2人の宝物に。

2015-03-12

入手までの期間:納期は手作りのため要問合


告白記念日にプリザーブドフラワーを!


4,428

勇気を出して彼女に告白・・・この記念すべき日を2人がいつまでも忘れないために、プリザーブドフラワーの花束をプレゼントしませんか??

2015-03-11

入手までの期間:3営業日以内



サプライズをカテゴリから探す

© みんなのサプライズ編集会 2014-2021

本サイトの口コミ情報は、外部のアンケート会社にて収集したものとなります。
業者やスパム投稿を防止するため、現状は本サイト上では口コミ投稿は受け付けておりません。
本サイトに掲載済みの情報の真偽については、一切の責任を負い兼ねますのでご容赦くださいませ。