その他の記念日のサプライズ:主人はサプライズ好きなのでいつもサプライズでプレゼントをくれ…

素敵なサプライズアイデア・プレゼント・演出を探すなら みんなのサプライズ

その他の記念日のサプライズの口コミ・評判

投稿者の基本情報: 女性34歳 既婚 サプライズした側
サプライズ相手: 夫・旦那シーン: その他の記念日
場所: リビング
使ったアイテム: 服

記念日のサプライズ

サプライズ内容

主人はサプライズ好きなのでいつもサプライズでプレゼントをくれていました。 お返しをしなくちゃ、と思いつつも専業主婦で自由になるお金はなく 結婚してからプレゼントをあげることが出来ませんでした。 ただ、その年の結婚記念日はは生活費を節約して何とか捻出して 主人の好きな高価なブランドの服を買いました。 結婚記念日は私の誕生日。まさか逆プレゼントがあると思わなかったらしく かなりびっくりしてくれました。


サプライズ成功度

3 / 5

かなりびっくりして喜んではくれました。 その後もしょっちゅうその洋服を着てくれました。 ただ、ネットで注文して届いた時に主人も居合わせてしまって。 本当はラッピングをしたちゃんとした形で渡したかったんですが・・・。


準備のラクさ

2 / 5

手間がかかった(かかっていそうだった)


次への改善点・反省点

その他の記念日のサプライズにオススメなプレゼント

2人の記念日を忘れない、ペアリング


12,960

これから結婚して、新たな生活を送り始める記念に、お揃いのリングを身につけませんか?リングを見るたびに思い出せますよ!

2015-03-11

入手までの期間:13:00までのご注文で翌日お届け。土日祝は休業の為、対応出来ません。


母になった君へ


1,337

出産して妻から母になった君へ。パパとママと赤ちゃんを題材にした絵本をプレゼントしてみましょう。

2015-03-11

入手までの期間:2~3日


職人手彫り名入れ大阪錫器ペアタンブラー


12,960

ひとつひとつ大切に手作りされた至極の器にお名前を入れてより愛着を。ペアなので大切な記念日に乾杯しましょう。高級感あふれる桐箱入り!

2015-03-10

入手までの期間:約2週間


おむつに乗れる!みんな大好きアンパンマンのおむつバイク


13,800

出産祝いにいかがでしょうか。おむつケーキは定番ですが、おむつバイクはめずらしくて喜ばれると思います。実際に赤ちゃんが乗れるくらいの大きさで、楽しめそうです!

2015-03-04

入手までの期間:5~7日程度


七色の輝き!光を楽しむサンキャッチャー


4,860

新生活などの記念にプレゼントすると喜ばれると思います。朝起きる楽しみが一つ増えるのではないでしょうか。

2015-03-04

入手までの期間:3~5日程度


メッセージをそえて。ハートケース入りプリザーブドフラワー


5,724

キレイなガラスケースに入ったプリザーブドフラワーです。ケースに日付、メッセージなどを入れる事が出来ます。いろいろな記念日に幅広く使えそうです。

2015-03-03

入手までの期間:入金後7~10日程度


出産祝いには、手書きの命名Tシャツ!!


5,379

ご出産祝いに、お子様の名前を1枚1枚手書きでミニTシャツにデザインしてくれます。額縁に入れてくれるので、飾るのにもOKだと思います。

2015-03-02

入手までの期間:1週間~3週間



サプライズをカテゴリから探す

© みんなのサプライズ編集会 2014-2021

本サイトの口コミ情報は、外部のアンケート会社にて収集したものとなります。
業者やスパム投稿を防止するため、現状は本サイト上では口コミ投稿は受け付けておりません。
本サイトに掲載済みの情報の真偽については、一切の責任を負い兼ねますのでご容赦くださいませ。