その他のサプライズ:結婚のために5年務めた会社を辞めることになり、その最終出社日…

素敵なサプライズアイデア・プレゼント・演出を探すなら みんなのサプライズ

その他のサプライズの口コミ・評判

投稿者の基本情報: 女性27歳 既婚 サプライズされた側
サプライズ相手: 友人シーン: その他
場所: 会社の食堂
使ったアイテム: 写真

最終出社日のプレゼント

サプライズ内容

結婚のために5年務めた会社を辞めることになり、その最終出社日のこと。いつも一緒にお昼を食べていた7人の仲良しメンバー。今日で本当に最後なんて寂しいな・・・と思いつつ笑顔で会話をしてお弁当を食べ終わった時・・・「これ、プレゼント」と1つの袋を渡された。「え、何?ありがとう」と言いつつ開けてみると、1冊のアルバム。中を見てみると、私が入社した日から今までの写真と、7人全員?同期からの、結婚のお祝いメッセージ。皆、「おめでたいことだけど寂しいよ・・・」と書いてくれていて、その気持ちが嬉しくて、絶対泣かないと決めていたのにアルバムを抱きしめて号泣してしまいました。


サプライズ成功度

5 / 5

単なる物ではなく、写真&メッセージをもらって、皆の気持ちが伝わってとても嬉しかった。話を聞くと、写真や同期からのメッセージは同期皆に連絡をして、集めてくれたものだそう。その気持ちがとても嬉しかった。


準備のラクさ

0 / 5


次への改善点・反省点


サプライズをカテゴリから探す

© みんなのサプライズ編集会 2014-2021

本サイトの口コミ情報は、外部のアンケート会社にて収集したものとなります。
業者やスパム投稿を防止するため、現状は本サイト上では口コミ投稿は受け付けておりません。
本サイトに掲載済みの情報の真偽については、一切の責任を負い兼ねますのでご容赦くださいませ。