その他のサプライズ:20代の中頃思いがけない出会いで他県の女性と知り合いました。…

素敵なサプライズアイデア・プレゼント・演出を探すなら みんなのサプライズ

その他のサプライズの口コミ・評判

投稿者の基本情報: 男性62歳 既婚 サプライズされた側
サプライズ相手: 彼氏シーン: その他
場所: 
使ったアイテム: 電話ボックス

会えない理由

サプライズ内容

20代の中頃思いがけない出会いで他県の女性と知り合いました。遠距離恋愛と言う程ではないのですが会えるのは毎週金曜の夕方二人の中間の私鉄駅で待ちあわせ終電で別れる、と言ういつもちょっとの時間でした。事情があって電話もあまりできず段々思いが募ってきた頃、いつもの金曜に「都合が悪いから」と会えない事になったのです。その日の夕暮れ薄暗い部屋で塞ぎ込んでいると突然彼女から電話が有り「これから行っても良い?」と言うのです。私は驚きました、と同時に当然嬉しかったのですがあわてて止めたのです「一度も来た事がないし、もう暗くなってるし」すると彼女は「でも今、外の電話ボックスに居るの」と言うのです。私は飛び出しました。待ちあわせ出来ない、と言うのはこう言う事だったのかと思いながら。


サプライズ成功度

5 / 5

私の感動ポイント そのころ工場地域の中の小さな工場に間借りをしていました。日が落ちてくると誰も居ない暗く寂しい夜になります。おもわず飛び出して行った薄暗い街灯の下にポワッと明るい電話ボックス、今でも目に浮かびます。


準備のラクさ

0 / 5


次への改善点・反省点


サプライズをカテゴリから探す

© みんなのサプライズ編集会 2014-2021

本サイトの口コミ情報は、外部のアンケート会社にて収集したものとなります。
業者やスパム投稿を防止するため、現状は本サイト上では口コミ投稿は受け付けておりません。
本サイトに掲載済みの情報の真偽については、一切の責任を負い兼ねますのでご容赦くださいませ。