その他のサプライズ:ずっと付き合っていた彼氏から別れを告げられました。本当は絶対…

素敵なサプライズアイデア・プレゼント・演出を探すなら みんなのサプライズ

その他のサプライズの口コミ・評判

投稿者の基本情報: 女性34歳 未婚 サプライズした側
サプライズ相手: 彼氏シーン: その他
場所: 車の中
使ったアイテム: 手紙

別れ際の手紙

サプライズ内容

ずっと付き合っていた彼氏から別れを告げられました。本当は絶対に結婚したかったし、きっと相手もずっと私と一緒にいれくれるものだと思っていたので、まさかの告白でした。正直別れたくなかったし、なんとかできないものかと悩み、たくさん泣きましたが、人の気持ちは変えられないって分かっていたので(過去の自分もそうでした)、最後にあった日に手紙を用意しました。自分が縋らずにきれいに分かれることで、相手に好印象を持ってもらってという、勝手に自分の気持ちの押し付けでした。謝罪と感謝をこめて書きました。


サプライズ成功度

3 / 5

向こうはそういうものが用意されているとは知らず、まさかの大泣き。泣きたいのはこっちだっていうのに!って・・。今となっては復縁を求められてもいないので、あんなきれいな気持ちの手紙を渡すんじゃなかったなと、、、後悔してます。


準備のラクさ

5 / 5

とてもラクに準備できた(ラクそうだった)


次への改善点・反省点


サプライズをカテゴリから探す

© みんなのサプライズ編集会 2014-2021

本サイトの口コミ情報は、外部のアンケート会社にて収集したものとなります。
業者やスパム投稿を防止するため、現状は本サイト上では口コミ投稿は受け付けておりません。
本サイトに掲載済みの情報の真偽については、一切の責任を負い兼ねますのでご容赦くださいませ。