その他のサプライズ:就職祝いをサプライズで企画しました。 友人は新卒の時に就活を…

素敵なサプライズアイデア・プレゼント・演出を探すなら みんなのサプライズ

その他のサプライズの口コミ・評判

投稿者の基本情報: 女性24歳 未婚 サプライズした側
サプライズ相手: 友人シーン: その他
場所: 居酒屋さん
使ったアイテム: ケーキ, プレゼント(ティーカップ)

少し遅めの就職祝い

サプライズ内容

就職祝いをサプライズで企画しました。 友人は新卒の時に就活を行わず、暫く家事の手伝いやアルバイトをしていたのですが、正社員としての就職が決まったのでお祝いしようと思いました。 仲の良い数人で飲み会をする予定があったので、その際にささやかなサプライズをしようと提案し、ケーキとプレゼントを用意しました。 ケーキはお店に事前に持ち込んでおき、食後に出してもらうことにしました。そのタイミングで、プレゼントは1つ(ペアのティーカップ)を全員からということで渡しました。


サプライズ成功度

4 / 5

お互いのお誕生日もあまりきちんとお祝いしない間柄だったし、自分たちの就職祝い(新卒時)は特にしていなかったのでとても驚いてもらえました。 ティーカップも好きなブランドのもので尚且つその友人の持っていないものをあげられたので、成功だったと思います。


準備のラクさ

4 / 5

ラクに準備できた(ラクそうだった)


次への改善点・反省点


サプライズをカテゴリから探す

© みんなのサプライズ編集会 2014-2021

本サイトの口コミ情報は、外部のアンケート会社にて収集したものとなります。
業者やスパム投稿を防止するため、現状は本サイト上では口コミ投稿は受け付けておりません。
本サイトに掲載済みの情報の真偽については、一切の責任を負い兼ねますのでご容赦くださいませ。