その他のサプライズ:音楽仲間として知り合ったSくんの京都の新居披露のご自宅ライブ…

素敵なサプライズアイデア・プレゼント・演出を探すなら みんなのサプライズ

その他のサプライズの口コミ・評判

投稿者の基本情報: 女性48歳 既婚 サプライズした側
サプライズ相手: 友人シーン: その他
場所: Sくん家
使ったアイテム: ケーキ, 音楽・曲, プレゼント

くまモンの目にも涙?

サプライズ内容

音楽仲間として知り合ったSくんの京都の新居披露のご自宅ライブ当日、私たち夫婦と一緒にバンドをやっていたAくんの誕生日でした。AくんにはSくんと一緒に作った曲でギターを弾いてもらった関係で、一緒にライブをやったりして仲良くしていました。とりあえずサプライズにせな!ということで、Aくんと私が一緒に演奏する曲を、Sくんが「ちょっと時間ないんで省略していいですか?」と無茶なお願いを。「え〜、何言うてんのよ!」「いや〜、時間が・・」「まあまあ2人とも・・」で・・・ ピアノで♪ハッピーバースディ to Aく〜ん♪ 小芝居がちょっとグダグダでしたが、Aくんとても喜んでくれました。熊本出身の彼に、2LサイズのくまモンTシャツをプレゼント。楽しいイベントとなりました。


サプライズ成功度

4 / 5

ちょうど誕生日だったので、本人もちょっと気づいたところがあったかもしれませんが、素知らぬふりをしてくれたので、盛り上がりました。ただただ、小芝居がヘタすぎました(笑)Sくん夫妻のお友達の手作りケーキ以外に、バースディケーキも用意してくれていて、そのケーキが私が昔、学生時代に食べに行っていたケーキ屋さんのもので、その点は私にとっても嬉しいサプライズでした。


準備のラクさ

4 / 5

ラクに準備できた(ラクそうだった)


次への改善点・反省点


サプライズをカテゴリから探す

© みんなのサプライズ編集会 2014-2021

本サイトの口コミ情報は、外部のアンケート会社にて収集したものとなります。
業者やスパム投稿を防止するため、現状は本サイト上では口コミ投稿は受け付けておりません。
本サイトに掲載済みの情報の真偽については、一切の責任を負い兼ねますのでご容赦くださいませ。