パーティのサプライズ:奈良県民の友人と海に遊びに行くことになったので、こっそりスイ…

素敵なサプライズアイデア・プレゼント・演出を探すなら みんなのサプライズ

パーティのサプライズの口コミ・評判

投稿者の基本情報: 女性27歳 未婚 サプライズした側
サプライズ相手: 友人シーン: パーティ
場所: 
使ったアイテム: 

奈良県民に海らしさをプレゼント

サプライズ内容

奈良県民の友人と海に遊びに行くことになったので、こっそりスイカをもっていきました。バーベキューが終わった後他の友人たちと用意をしてから奈良の友達を呼ぶと、びっくりしたけど喜んでくれました。産みらしさを体験してもらえたので良かったと思います。


サプライズ成功度

4 / 5


準備のラクさ

3 / 5

ラクではないが、それほど手間がかかるわけでもない


次への改善点・反省点

パーティのサプライズにオススメなプレゼント

1日限定12個?こだわり濃厚ザッハトルテ。


4,200

ザッハトルテに求めるのはズバリ濃厚さ。追求された甘さ控えめでズッシリ!ぶ厚いコーティングも豪華。パーティの手土産に!

2015-03-10

入手までの期間:お届けは地域により異なる 個別に電話で確認を。


レンジで簡単!出来立てポップコーン!


494

仲間内のパーティーに、電子レンジで手軽に出来るポップコーンはいかがでしょう。出来立ての香ばしいにおいで盛り上がること間違いなしです!

2015-03-09

入手までの期間:4日程度


お菓子30種類セット!何が届くかはお楽しみ!


3,980

量で圧倒!きっとみんな驚きます。ゲームの景品にしても良し、お土産にしても良し。招いてくれた人へおやつのプレゼント。

2015-03-09

入手までの期間:3日程度


届いてびっくり。ジャンボなキャラメルポップコーン!!


2,030

パーティーやイベントでも使える、驚きの大容量。プレゼントにも、イベント販売でもいろんなことに活用できると思います。

2015-03-01

入手までの期間:受注して5日後からの発送


女性に人気!かわいいミニロールケーキのタワーキット


9,288

ミニロールケーキを組み立ててタワーにし、リボンでかわいく飾り付けもできるので、準備も楽しめると思います。食べる時もみんなで好みの味を取り合ったりして、大人数のパーティにおススメです。

2015-02-28

入手までの期間:入金後、1週間程度



サプライズをカテゴリから探す

© みんなのサプライズ編集会 2014-2021

本サイトの口コミ情報は、外部のアンケート会社にて収集したものとなります。
業者やスパム投稿を防止するため、現状は本サイト上では口コミ投稿は受け付けておりません。
本サイトに掲載済みの情報の真偽については、一切の責任を負い兼ねますのでご容赦くださいませ。