披露宴のサプライズ:同僚(教員)の披露宴で、子供たちからのお祝いメッセージをドラ…

素敵なサプライズアイデア・プレゼント・演出を探すなら みんなのサプライズ

披露宴のサプライズの口コミ・評判

投稿者の基本情報: 女性51歳 日本 サプライズした側
サプライズ相手: 友人シーン: 披露宴
場所: 結婚式場
使ったアイテム: ムービー・ビデオ

お祝いビデオ

サプライズ内容

同僚(教員)の披露宴で、子供たちからのお祝いメッセージをドラマ風に仕上げ、DVDにして驚かせた。子供たちにも演技させたりお祝いの踊りを踊ったり、笑いあり涙ありののストーリーだった。また、同僚の先生方も踊りを踊ったり出席しなかった人からのメッセージも入れた。


サプライズ成功度

5 / 5

子供たちからのメッセージが喜ばれた。式の後、何度も何度も見たといっていた。有料の動画ソフトを使い、かなり編集に時間がかかったが、本人や家族・親戚の人も喜んでいた。


準備のラクさ

1 / 5

とても手間がかかった(かかっていそうだった)


次への改善点・反省点

披露宴のサプライズにオススメなプレゼント

世界に1つ!ゲストからのウェデイングケーキ☆


1,690

ゲストの方が果物やクリーム、メッセージプレートなどで思い思いにケーキをデコレーションし、入刀の時にお披露目!

2015-03-10

入手までの期間:3日~5日


プレゼントを持っているのは誰だ?!


1,296

ゲストから無作為に選んだ5人に、司会者はプレゼントを持っている人を伝えます。その人の特徴をメモに書いて新(郎)婦へ。当てられるかな?

2015-03-10

入手までの期間:2~3日


みんな幸せになーれっ!!


10,800

一度は受取ってみたいブーケ…実は100本のバラを集めただけ!いざ投げると100本のバラがみんなのところへ!

2015-03-09

入手までの期間:4~5日


豪華賞品も?!欲しいあの商品をゲットしよう!


1,007

「パジェロ!パジェロ!」の声に合わせてダーツ!見事1等を射抜いたアナタへ本物の鍵…付のパジェロラジコンをプレゼント!

2015-03-09

入手までの期間:2~3日


友人にサプライズプレゼント


3,024

新婦側のゲストの中で誕生日の方、もしくは近い方がいたらちょっとお祝いしたいですよね?!そんな時、サプライズプチプレゼントでボディクリームはどうですか??きっと喜んでいただけると思いますよ!

2015-03-05

入手までの期間:13:00までに注文で翌日着


箱を開けてびっくり!メッセージカードが付いたウェディングバルーン


3,980

大きな箱を開けたらふんわりとハートやウェディングベルのバルーンが出てきます。まさにサプライズな演出にぴったりです。披露宴で使えば盛り上がりそうです。

2015-02-28

入手までの期間:3日程度



サプライズをカテゴリから探す

© みんなのサプライズ編集会 2014-2021

本サイトの口コミ情報は、外部のアンケート会社にて収集したものとなります。
業者やスパム投稿を防止するため、現状は本サイト上では口コミ投稿は受け付けておりません。
本サイトに掲載済みの情報の真偽については、一切の責任を負い兼ねますのでご容赦くださいませ。