二次会のサプライズ:私たちの結婚式の二次会を友人が計画を立ててくれて、旦那さんに…

素敵なサプライズアイデア・プレゼント・演出を探すなら みんなのサプライズ

二次会のサプライズの口コミ・評判

投稿者の基本情報: 女性30歳 既婚 サプライズした側
サプライズ相手: 新郎シーン: 二次会
場所: 長野駅周辺の飲めるお店(今はない)
使ったアイテム: 手紙

旦那さんへの初めての手紙

サプライズ内容

私たちの結婚式の二次会を友人が計画を立ててくれて、旦那さんにサプライズで手紙を読もう!ということになり、事前にこっそり準備をして当日旦那さんに手紙をよみました。 一緒に住んでいたので隠しながらやっていて、旦那さんも当日まで気が付かず大成功でした。


サプライズ成功度

4 / 5

ええーーー!!とびっくりしていました。 普段は思っていても伝えられていないこともあったので、とってもいい機会を作ってもらえました。 最後には涙を流して喜んでくれていました。みんなの前なのにハグまでも!!!


準備のラクさ

3 / 5

ラクではないが、それほど手間がかかるわけでもない


次への改善点・反省点

二次会のサプライズにオススメなプレゼント

夫婦の共同作業!餅つきにチャレンジ!


19,440

2人で餅つきにチャレンジ!披露宴でファーストバイトを見逃した方!つきたてアツアツのお餅ファーストバイト必見です。

2015-03-10

入手までの期間:4~5日


プレゼントリレー


783

マトリョーシカの持っているメッセージに従ってゲスト間をリレーをします。最後の人が当たり、景品がもらえる。

2015-03-10

入手までの期間:7~10日


巨大折り鶴を作れるか?2人の協力度チェック!


1,314

新郎の右手と新婦の左手をハンカチで縛り、新郎の左手と新婦の右手だけで巨大鶴を折ってもらいます。

2015-03-10

入手までの期間:5日~7日


しゃれっ気のあるメデ鯛!タオル


193

披露宴の二次会のお礼に悩んだらこれでしょう。こんなめでたい形のタオルなら誰にでも喜ばれますしますます笑顔にもなりますね。タオルなら実用的ですし見た目がタイ焼きのようでかわいいですね。

2015-03-04

入手までの期間:在庫がある場合は即時発送


ウェルカムボードがプチギフトに。シックなミニタオルのオブジェ


23,328

結婚式の二次会で受付に置いてウェルカムボードとして、最後はお土産に一人ずつプレゼントできる、ミニタオルで作ったオブジェです。タオルは一個ずつ追加注文できるので数の調整も心配なしです。

2015-03-03

入手までの期間:20日程度


特別なウェディングプレゼントに、名入れデコシャン!!


5,900

名入れワインでは珍しい、スワロフスキー社製のラインストーンを使った、デコレーションボトルの「デコシャン」で、お洒落なプレゼントはいかがでしょうか。

2015-03-01

入手までの期間:6営業日ぐらい



サプライズをカテゴリから探す

© みんなのサプライズ編集会 2014-2021

本サイトの口コミ情報は、外部のアンケート会社にて収集したものとなります。
業者やスパム投稿を防止するため、現状は本サイト上では口コミ投稿は受け付けておりません。
本サイトに掲載済みの情報の真偽については、一切の責任を負い兼ねますのでご容赦くださいませ。