その他のサプライズ:学生時代、お世話になった先輩への謝恩会を企画しました。 私は…

素敵なサプライズアイデア・プレゼント・演出を探すなら みんなのサプライズ

その他のサプライズの口コミ・評判

投稿者の基本情報: 女性37歳 既婚 サプライズした側
サプライズ相手: その他シーン: その他
場所: 名前は忘れましたが地元の大きなホテルのホール
使ったアイテム: ダイヤのペンダント

感謝のキスと見せかけて、感謝のペンダントサプライズ

サプライズ内容

学生時代、お世話になった先輩への謝恩会を企画しました。 私は幹事をしており、特にお世話になった先輩へのサプライズを行いました。 クジを引いて当たった品物をお渡しするゲームの中で、 その先輩が引いたクジは、番号に関わらず 「○○(後輩男性)からのキス」という設定にしておき 舞台でワイワイ盛り上げながら先輩に目をつぶってもらいました。 先輩は目の前の後輩からキスされるのをギュッと目を瞑って覚悟していましたが 実際は先輩の首にダイヤのペンダントをかけるサプライズ。 このサプライズは私達後輩だけでなく 他の先輩にも協力して頂き行ったものでした。 (在学中、同級生をまとめ下級生を束ねるリーダーとして苦労された先輩への感謝が 皆にありましたので、他の先輩からの要望もあって行ったものです) 同級生・後輩からのサプライズに、とても感激して頂いたようで 私達も嬉しく思ったのを覚えています。


サプライズ成功度

4 / 5

サプライズされた当初、先輩は、驚いて状況が呑み込めずにいました。 首元も自分では良く見えず、それがダイヤのペンダントである事、 同級生や下級生からの感謝のしるしである事をアナウンスすると 「なに・・もう!キスっていってたからうわーーって思ってたのに・・・!これ・・・!」 と、笑い泣き。 周囲から笑いともらい泣きが広がってじんわりと暖かい空気に包まれました。


準備のラクさ

5 / 5

とてもラクに準備できた(ラクそうだった)


次への改善点・反省点


サプライズをカテゴリから探す

© みんなのサプライズ編集会 2014-2021

本サイトの口コミ情報は、外部のアンケート会社にて収集したものとなります。
業者やスパム投稿を防止するため、現状は本サイト上では口コミ投稿は受け付けておりません。
本サイトに掲載済みの情報の真偽については、一切の責任を負い兼ねますのでご容赦くださいませ。