還暦祝いのサプライズ:還暦だったので、高級温泉旅館の宿泊をプレゼントした。 旅館の…

素敵なサプライズアイデア・プレゼント・演出を探すなら みんなのサプライズ

還暦祝いのサプライズの口コミ・評判

投稿者の基本情報: 女性41歳 未婚 サプライズした側
サプライズ相手: 両親シーン: 還暦祝い
場所: 温泉旅館
使ったアイテム: 

還暦祝い

サプライズ内容

還暦だったので、高級温泉旅館の宿泊をプレゼントした。 旅館の方が部屋のアップグレードをしてくれた。


サプライズ成功度

4 / 5

とても、感動してくれました。 普段泊まったことのない、グレードの高い部屋に泊まったので とてもVIPになったような気がしたみたいだと言っていた。 自分も行きたかったです。


準備のラクさ

3 / 5

ラクではないが、それほど手間がかかるわけでもない


次への改善点・反省点

還暦祝いのサプライズにオススメなプレゼント

歯もいつまでも健康に!電動歯ブラシ


11,170

細かい振動で歯茎に負担をかけず、細かいところまで歯を磨くことが出来ます。まだまだ元気でいてほしい。そんな思いを込めて電動歯ブラシをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

2015-03-11

入手までの期間:3日程度


ご両親への還暦のお祝いは選べるとっておき宿で。


33,048

還暦といえば定年も同時のお祝いもあり長年、子育てやお仕事で頑張ってくれた感謝の気持ちを思い出という形でプレゼントしてみてはいかがでしょう。

2015-03-11

入手までの期間:最短3日


同じ年に生まれた、誕生年ワイン!


15,984

人と同じく、ワインも成熟されています。自分の生まれた同じ年に出来たワインを味わってみませんか?

2015-03-10

入手までの期間:お急ぎOK


ちゃんちゃんこベアがかわいい。名入れボトルフラワーのセット


14,796

赤いちゃんちゃんこは恥ずかしくてなかなか着てくれる方が少ないようです。それでもプレゼントしたいという方に、かわいいくまさんが代わりに着てくれました!赤いお花のガラスボトルには名前、日付などの彫刻もできます。

2015-03-03

入手までの期間:2週間程度


還暦のお祝いをこめて、世界に一つの、いわいうた。


10,800

名前から唄を制作して、気持ちを送ります。世界に一つだけのおいわいが唄に込められます。

2015-02-28

入手までの期間:1週間~10日くらい



サプライズをカテゴリから探す

© みんなのサプライズ編集会 2014-2021

本サイトの口コミ情報は、外部のアンケート会社にて収集したものとなります。
業者やスパム投稿を防止するため、現状は本サイト上では口コミ投稿は受け付けておりません。
本サイトに掲載済みの情報の真偽については、一切の責任を負い兼ねますのでご容赦くださいませ。