誕生日・バースデーのサプライズ:1番上の姉に、1歳ともうすぐ4歳になる甥っ子がいます。 姉と…

素敵なサプライズアイデア・プレゼント・演出を探すなら みんなのサプライズ

誕生日・バースデーのサプライズの口コミ・評判

投稿者の基本情報: 女性27歳 未婚 サプライズされた側
サプライズ相手: その他シーン: 誕生日・バースデー
場所: リビング
使ったアイテム: ケーキ

産声を聞いた甥っ子が、バースデーソングを歌ってくれた★

サプライズ内容

1番上の姉に、1歳ともうすぐ4歳になる甥っ子がいます。 姉と甥っ子たちが実家に帰省した時、ちょうど私の誕生日の1週間前くらいでした。 しかし、私の誕生日の頃には「旦那が出張から戻ってくるから、私たちも戻らないといけない。」という状況でした。 当時、上の甥っ子は3歳と3か月弱。 私は全く夢にも思っていませんでしたが、どうやら母と姉が私の誕生日祝いを少し早めて 少しでも人数の多い状態でやろうと思ってくれていたようです。 その日(サプライズしてもらった日)晩ごはんを食べ終わると、何やら母と姉がモゾモゾ。 なんだろう?まぁいいか、と気にしていなかったのですが、 私の好きなクリームブリュレに1本ロウソクを立て、火をつけ、突然「Happy Birthday to you〜♪」と歌い始めました。 上の甥っ子は保育園に通っているのでこの有名な歌を知っています。 甥っ子も歌い始めてくれました。3人でバースデーソングを歌ってもらい、 突然のことに嬉しくて涙を流していた私ですが、母と姉が「〜♪、Happy Birthday dear...」と止めると、甥っ子が「はーるかー!!」と私の名前(本名ではないのですが、なぜか甥っ子にはこう呼ばれてしまっています)と言ってくれたのです。 私は嬉しくて号泣、母と姉はビックリして目が点の状態。どうやら打ち合わせをすると、dearの後に甥っ子が自分の名前を言うのではと、甥っ子には内緒にしていたそうです。 私にとっての初めての甥っ子、産まれそうだと姉に聞いたときには新幹線で慌てて駆けつけ、無事産声を聞いて感動して涙したあの甥っ子がここまで成長したんだな〜と、感慨深いものがありました。 あの日のあの光景は、一生忘れないと思います☆


サプライズ成功度

5 / 5

まず、甥っ子が dear の後に迷わず私の名前を発してくれたことに感激しまいた。この間産声を上げた甥っ子、この前まで寝返りも打てなかった甥っ子、この間歩き始めた甥っ子、この間片言を言うようになった甥っ子。…と思っていたのに、まさか3歳ちょっとでここまで理解し、成長したんだなぁ〜ということに本当に感動しました。


準備のラクさ

0 / 5


次への改善点・反省点

誕生日・バースデーのサプライズにオススメなプレゼント

美味しい、ヘルシーステーキ肉を贈りましょう!


11,664

彼はお肉大好き!でも、健康が気になるあなた・・・この牛肉は赤身であっさりヘルシーです。一枚200gなのでボリュームも満点!彼も喜んでくれるの間違いなし。2人で美味しいお肉を食べてお祝いしませんか?

2015-03-15

入手までの期間:翌日発送予定


運転中でも話せる、ハンズフリーワイヤレスイヤホン


6,480

車のサンバイザーに取り付ければ、運転中でも通話出来ます。運転中に大事な電話がかかってきた時も安心!もちろん、あなたとの会話も運転中にいっぱい出来ますよ!煩わしいケーブルもないので利用しやすいのは間違いありません。

2015-03-15

入手までの期間:平日の15時までなら当日出荷するよう努めています


車でスマホ、タブレット2つ同時に充電出来る優れもの!


3,020

仕事で必要なスマホやタブレットの充電が切れそうな時・・・このカーチャージャーなら車のシガーソケットから充電出来る優れものです。車の移動が多い彼なら、運転中に充電すれば電源が切れる心配はありません!

2015-03-15

入手までの期間:注文後、3〜5営業日でお届け


いつまでも健康で居て欲しい彼にどうぞ!


9,980

日頃の疲れを寝ているうちにほぐしてくれる健康枕。これでいつまでも元気な彼で居てくれるはずです!お家で簡単手洗い洗濯が出来ます。

2015-03-14

入手までの期間:3〜5営業日以内に発送


体調維持を目指す彼にどうぞ!


9,806

結婚して美味しいものを食べ過ぎてしまう事もたくさんあると思います。しかしこの体重計があればきちんとより正確な体重維持が出来るはずです!

2015-03-14

入手までの期間:土日除く5〜7日で出荷


自分だけのオリジナル財布を贈りませんか?


13,800

天然コルクを使っているので、一つひとつ違った味わいになります。彼自身のオリジナル財布になること間違いなし!

2015-03-14

入手までの期間:受注からお届けまで約7〜10日かかります


彼の勝負時にはこのネクタイ!


19,224

仕事でのプレゼン、営業先周り・・・仕事での勝負時にはしっかりしたネクタイを締めて気合いを入れてもらいましょう!柄も選べるので彼が一番似合うものをお選びください。

2015-03-14

入手までの期間:2〜3営業日以内に発送予定



サプライズをカテゴリから探す

© みんなのサプライズ編集会 2014-2021

本サイトの口コミ情報は、外部のアンケート会社にて収集したものとなります。
業者やスパム投稿を防止するため、現状は本サイト上では口コミ投稿は受け付けておりません。
本サイトに掲載済みの情報の真偽については、一切の責任を負い兼ねますのでご容赦くださいませ。