告白のサプライズ:長い期間、いびつな関係だった女の子をボロボロ中古車の助手席に…

素敵なサプライズアイデア・プレゼント・演出を探すなら みんなのサプライズ

告白のサプライズの口コミ・評判

投稿者の基本情報: 男性22歳 未婚 サプライズした側
サプライズ相手: 彼女シーン: 告白
場所: 車内
使ったアイテム: 

静かな車内で告白

サプライズ内容

長い期間、いびつな関係だった女の子をボロボロ中古車の助手席に乗せ、江の島デートに行きました。その日関係をはっきりしたかったので、サプライスで帰り道告白しようと決めていました。告白したら泣いてよろこんでくれた女の子。それが今の自慢のできる俺の彼女です。


サプライズ成功度

5 / 5

なかなか言い出せなかった、言葉を言えた時、彼女のことをもっと大切、真剣に向きおうと思いました。多少の不安がありましたが、このままずるずるいく関係の方が嫌だったので、告白出来てよかったです。


準備のラクさ

4 / 5

ラクに準備できた(ラクそうだった)


次への改善点・反省点

告白のサプライズにオススメなプレゼント

いつの日かの予約で。


1,469

キラキラと華やかな指輪型キーホルダーです。存在感抜群でバッグの中で迷子になりません。いつの日にか本物を贈るまでの予約の気持ちを込めて。

2015-03-15

入手までの期間:約5日程度


愛情をネックレスでさりげなく身に着ける。


26,136

エメラルドの石言葉は幸運・幸福・安定など良い意味ばかりです。幸せな生活を二人で送りたいという意味を込めて贈りませんか。

2015-03-15

入手までの期間:約5日ほど


その告白、フラワーケーキが引き立てます◎


4,880

ケーキBOXのような出で立ちで素敵な香りが辺りの雰囲気も華やかに!花瓶がなくても大丈夫!見た目もゴージャスで貰って嬉しいプレゼントです☆

2015-03-12

入手までの期間:最速翌日


プロポーズに、2人だけのペアアンクレット!


72,900

いつも近くに感じていたいそんな告白をアンクレットなら叶えます!本物のジュエリー工房だからこそ出来る◎お好みのアルファベット6文字でオーダーして大切な2人の宝物に。

2015-03-12

入手までの期間:納期は手作りのため要問合


告白記念日にプリザーブドフラワーを!


4,428

勇気を出して彼女に告白・・・この記念すべき日を2人がいつまでも忘れないために、プリザーブドフラワーの花束をプレゼントしませんか??

2015-03-11

入手までの期間:3営業日以内



サプライズをカテゴリから探す

© みんなのサプライズ編集会 2014-2021

本サイトの口コミ情報は、外部のアンケート会社にて収集したものとなります。
業者やスパム投稿を防止するため、現状は本サイト上では口コミ投稿は受け付けておりません。
本サイトに掲載済みの情報の真偽については、一切の責任を負い兼ねますのでご容赦くださいませ。