送別会のサプライズ:最初はただ単にホームパーティーに呼ばれただけだったので友達の…

素敵なサプライズアイデア・プレゼント・演出を探すなら みんなのサプライズ

送別会のサプライズの口コミ・評判

投稿者の基本情報: 男性20歳 未婚 サプライズされた側
サプライズ相手: 友人シーン: 送別会
場所: 友達の家
使ったアイテム: クラッカー、プレゼント

サプライズ送別会

サプライズ内容

最初はただ単にホームパーティーに呼ばれただけだったので友達の家に行かせもらった。しかし、急に部屋が暗くなり、友達が皆私に向かってクラッカーを打ち上げて、プレゼントを渡してくれた。実は、その時はサプライズで自分の送別会をしてくれていた。


サプライズ成功度

5 / 5

まさか自分が友達にそれほど温かく送り出してもらえるとは思っていなかったので嬉しかった。プレゼントも自分の好きな物ばかりで嬉しかった。


準備のラクさ

2 / 5

手間がかかった(かかっていそうだった)


次への改善点・反省点

送別会のサプライズにオススメなプレゼント

地球儀に寄せ書き!?ますますのご活躍を祈念して~


1,562

真っ白な地球儀にメッセージを寄せて贈るのはいかがでしょうか?結婚のお祝いにもおすすめです!!

2015-03-13

入手までの期間:1週間程度


送別会に、いちごのインパクトでハッピーに!


38,880

同じ時間を過ごしたから沢山の思い出も幸せに驚いてもらおう!贅沢な旬いちごを山盛り◎美味しいは、幸せです。感謝の気持ちとともに印象に残る送別会サプライズを。。

2015-03-13

入手までの期間:季節によりますのでお届け指定カレンダー参照


みんなからのメッセージをお皿に!


540

お皿に専用マーカーで絵や文字を書いてレンジするとオリジナルのお皿の完成!職場のみんなのメッセージを集めて素敵なお皿を贈ろう!

2015-03-12

入手までの期間:4~5日


寂しくても寂しくない!一人用グリル鍋


3,216

別れは辛いものですが、これを使ってもらって皆さんのことを思い出してもらいましょう!鍋だけでなく、ホットプレートとしても使用できます。

2015-03-09

入手までの期間:1週間程度


メッセージを書いて渡そう!寄せ書きぬいぐるみ


1,944

送別会のプレゼントにこんなかわいいぬいぐるみをもらえたらうれしいと思います。しかもみんなからの寄せ書きでTシャツが埋まっていたら感激!ぬいぐるみなら持ち運びも軽くて安心ですし家に帰ってからも飾ってもらえますね。

2015-03-05

入手までの期間:4~5日


かざってかわいい!寄せ書きぬいぐるみ


2,700

かわいいブタのぬいぐるみに、みんなからの寄せ書きを書いてプレゼントできます。シルバーのペンが付いているので、送別会などみんなが集まったその場で書く事もできます。

2015-03-02

入手までの期間:3~5日程度



サプライズをカテゴリから探す

© みんなのサプライズ編集会 2014-2021

本サイトの口コミ情報は、外部のアンケート会社にて収集したものとなります。
業者やスパム投稿を防止するため、現状は本サイト上では口コミ投稿は受け付けておりません。
本サイトに掲載済みの情報の真偽については、一切の責任を負い兼ねますのでご容赦くださいませ。