披露宴のサプライズ:私の結婚披露宴で、幼い頃からの友人と恩師が、今までの思い出を…

素敵なサプライズアイデア・プレゼント・演出を探すなら みんなのサプライズ

披露宴のサプライズの口コミ・評判

投稿者の基本情報: 女性36歳 既婚 サプライズされた側
サプライズ相手: 新婦シーン: 披露宴
場所: モントレラスール福岡
使ったアイテム: ムービー・ビデオ, 音楽・曲

披露宴での涙のサプライズ

サプライズ内容

私の結婚披露宴で、幼い頃からの友人と恩師が、今までの思い出を音楽や写真を使ってメッセージ映像を作ってくれ、会場で流してくれました。 主人だけにはその時間を確保して欲しいと頼んでいたようですが、私には知らされていなかったので本当に感動しました。


サプライズ成功度

5 / 5

中学時代の写真なども出てきて、今までみんなと一緒に作ったたくさんの思い出がよみがえりました。私の為に色々考え、その映像をみんなで作ってくれた事への感謝も込み上げてきて感動しました。


準備のラクさ

0 / 5


次への改善点・反省点

披露宴のサプライズにオススメなプレゼント

世界に1つ!ゲストからのウェデイングケーキ☆


1,690

ゲストの方が果物やクリーム、メッセージプレートなどで思い思いにケーキをデコレーションし、入刀の時にお披露目!

2015-03-10

入手までの期間:3日~5日


プレゼントを持っているのは誰だ?!


1,296

ゲストから無作為に選んだ5人に、司会者はプレゼントを持っている人を伝えます。その人の特徴をメモに書いて新(郎)婦へ。当てられるかな?

2015-03-10

入手までの期間:2~3日


みんな幸せになーれっ!!


10,800

一度は受取ってみたいブーケ…実は100本のバラを集めただけ!いざ投げると100本のバラがみんなのところへ!

2015-03-09

入手までの期間:4~5日


豪華賞品も?!欲しいあの商品をゲットしよう!


1,007

「パジェロ!パジェロ!」の声に合わせてダーツ!見事1等を射抜いたアナタへ本物の鍵…付のパジェロラジコンをプレゼント!

2015-03-09

入手までの期間:2~3日


友人にサプライズプレゼント


3,024

新婦側のゲストの中で誕生日の方、もしくは近い方がいたらちょっとお祝いしたいですよね?!そんな時、サプライズプチプレゼントでボディクリームはどうですか??きっと喜んでいただけると思いますよ!

2015-03-05

入手までの期間:13:00までに注文で翌日着


箱を開けてびっくり!メッセージカードが付いたウェディングバルーン


3,980

大きな箱を開けたらふんわりとハートやウェディングベルのバルーンが出てきます。まさにサプライズな演出にぴったりです。披露宴で使えば盛り上がりそうです。

2015-02-28

入手までの期間:3日程度



サプライズをカテゴリから探す

© みんなのサプライズ編集会 2014-2021

本サイトの口コミ情報は、外部のアンケート会社にて収集したものとなります。
業者やスパム投稿を防止するため、現状は本サイト上では口コミ投稿は受け付けておりません。
本サイトに掲載済みの情報の真偽については、一切の責任を負い兼ねますのでご容赦くださいませ。