結婚祝いのサプライズ:毎年、結婚祝いと言えるものをしない両親に、兄弟で話し合って、…

素敵なサプライズアイデア・プレゼント・演出を探すなら みんなのサプライズ

結婚祝いのサプライズの口コミ・評判

投稿者の基本情報: 女性21歳 未婚 サプライズした側
サプライズ相手: 両親シーン: 結婚祝い
場所: 実家の居間
使ったアイテム: ケーキ, 花・フラワー, 指輪

ガレット・デ・ロアに込めた想い

サプライズ内容

毎年、結婚祝いと言えるものをしない両親に、兄弟で話し合って、父親には手袋、母親には、お花とマフラーをプレゼントをすることにしました。 ただ渡すのは面白くないので、普段仕事のために外している結婚指輪を内緒で小さいガレット・デ・ロアに入れて「二人で食べてね」と手紙を添えて両親にプレゼントと一緒に渡しました。


サプライズ成功度

4 / 5

危うく指輪ごと飲み込んでしまいそうになった父ですが、母が先に指輪を見つけたため、気づき、飲み込む前にぎりぎり吐き出すという事件もありましたが、それを踏まえてもとても思い出深いサプライズになったと思います。 私が考えたわけではありませんが、指輪をお互い見つけたその場で、指輪の交換を思い出したのか、改めて私たちの前でやって見せてくれたのは、感動的でした。


準備のラクさ

2 / 5

手間がかかった(かかっていそうだった)


次への改善点・反省点

結婚祝いのサプライズにオススメなプレゼント

新しい人生をアルバムに!


70,200

新しい人生を歩んで行く2人のこれからを写真に残していきませんか?

2015-03-10

入手までの期間:2〜3週間程度


これであっつあつの新婚生活!サンドイッチトースター


5,400

あったら便利なサンドイッチトースター。これがあれば朝の貴重な時間を節約しておしゃれな朝食を楽しむことが出来ます。パンをはさんでくっつけて、そしてアツアツ。縁起も良い!

2015-03-09

入手までの期間:5日程度


自宅で簡単に生麺が作れる!ヌードルメーカー


23,250

粉と水を入れるだけ、わずか10分で製麺してくれます。野菜麺などのアレンジ麺も楽々。長い麺で結婚生活を末長く幸せに営んでもらいましょう!

2015-03-09

入手までの期間:5日程度


(ヘルメット付き)防災セットDX【2人用セット】万が一の時も元気でいて欲しい大切な人たちへ。


19,600

結婚祝いなのに防災グッズ?ふさわしくないような…そんなことはありません。大事な人たちだから、災害時に無事でいて欲しいという願いを伝えられます。

2015-03-08

入手までの期間:1週間程度


あなたの気持ちを込めた、フラワーベースシリンダー!!


5,616

結婚祝いの気持ちをオリジナルのメッセージを添えることで、お洒落な雑貨がサプライズになること間違いなしです。

2015-03-01

入手までの期間:1週間程度


花嫁に贈るサムシングブルーのギフト。おしゃれ食器セット


12,960

結婚祝いにペアの食器などはよくプレゼントされると思いますが、これは花嫁を幸せにする特別な「サムシングブルー」のギフトです。この食器にぴったりなレシピつきですぐに使いたくなると思います。

2015-02-28

入手までの期間:入金後3~5日程度



サプライズをカテゴリから探す

© みんなのサプライズ編集会 2014-2021

本サイトの口コミ情報は、外部のアンケート会社にて収集したものとなります。
業者やスパム投稿を防止するため、現状は本サイト上では口コミ投稿は受け付けておりません。
本サイトに掲載済みの情報の真偽については、一切の責任を負い兼ねますのでご容赦くださいませ。