結婚祝いのサプライズ:4月上旬の土曜日に、職場のメンバー(上司・同僚・先輩後輩)で…

素敵なサプライズアイデア・プレゼント・演出を探すなら みんなのサプライズ

結婚祝いのサプライズの口コミ・評判

投稿者の基本情報: 女性29歳 既婚 サプライズされた側
サプライズ相手: 妻・奥さんシーン: 結婚祝い
場所: 後輩の自宅
使ったアイテム: ケーキ, 写真, ムービー・ビデオ, 風船

"雨上がりの虹"大作戦

サプライズ内容

4月上旬の土曜日に、職場のメンバー(上司・同僚・先輩後輩)で花見をする予定だったが、天気予報が芳しくなく、1週間前になって後輩宅での飲み会に変更になった。各自、子供やパートナーを連れてのアットホームな飲み会にするということで、私も3月に入籍して夫になったばかりの人を連れて行くことにした。 当日、案の定雨が降る中、集合時間ぎりぎりに後輩の自宅へ到着。ドアを開けると、「おめでとう!」の声と散り乱れるクラッカー、色とりどりに飾られた部屋いっぱいの風船!さらに、手作りのケーキは、私が大好きな虹にちなんで七色に仕上げてあった。 呆然とする私たちをみて、にやにや顔のメンバー一同。式を挙げていなかった私たちにとって、手の込んだ演出はとても素晴らしかったが、なにより仕事の合間を縫って企画・準備してくれたというみんなの気持ちが本当に嬉しく、忘れられない思い出となった。


サプライズ成功度

5 / 5

感動したのは、私たちを驚かせよう、喜ばせようという心意気が随所にみられたこと。部屋の飾り付け、手作りケーキ、料理・・・すべてがアイデアと驚きに満ちていた。さらに、遠くから駆けつけてくれたり、朝早く準備してくれたり(後日知ったのだが)、この日のために時間を割いてくれたこと。参加できなかった人からはわざわざメッセージも集めてくれていた。一緒に働いていながら、こんな準備をしてくれていたなんて、本当に気がついていなかった。


準備のラクさ

1 / 5

とても手間がかかった(かかっていそうだった)


次への改善点・反省点

結婚祝いのサプライズにオススメなプレゼント

新しい人生をアルバムに!


70,200

新しい人生を歩んで行く2人のこれからを写真に残していきませんか?

2015-03-10

入手までの期間:2〜3週間程度


これであっつあつの新婚生活!サンドイッチトースター


5,400

あったら便利なサンドイッチトースター。これがあれば朝の貴重な時間を節約しておしゃれな朝食を楽しむことが出来ます。パンをはさんでくっつけて、そしてアツアツ。縁起も良い!

2015-03-09

入手までの期間:5日程度


自宅で簡単に生麺が作れる!ヌードルメーカー


23,250

粉と水を入れるだけ、わずか10分で製麺してくれます。野菜麺などのアレンジ麺も楽々。長い麺で結婚生活を末長く幸せに営んでもらいましょう!

2015-03-09

入手までの期間:5日程度


(ヘルメット付き)防災セットDX【2人用セット】万が一の時も元気でいて欲しい大切な人たちへ。


19,600

結婚祝いなのに防災グッズ?ふさわしくないような…そんなことはありません。大事な人たちだから、災害時に無事でいて欲しいという願いを伝えられます。

2015-03-08

入手までの期間:1週間程度


あなたの気持ちを込めた、フラワーベースシリンダー!!


5,616

結婚祝いの気持ちをオリジナルのメッセージを添えることで、お洒落な雑貨がサプライズになること間違いなしです。

2015-03-01

入手までの期間:1週間程度


花嫁に贈るサムシングブルーのギフト。おしゃれ食器セット


12,960

結婚祝いにペアの食器などはよくプレゼントされると思いますが、これは花嫁を幸せにする特別な「サムシングブルー」のギフトです。この食器にぴったりなレシピつきですぐに使いたくなると思います。

2015-02-28

入手までの期間:入金後3~5日程度



サプライズをカテゴリから探す

© みんなのサプライズ編集会 2014-2021

本サイトの口コミ情報は、外部のアンケート会社にて収集したものとなります。
業者やスパム投稿を防止するため、現状は本サイト上では口コミ投稿は受け付けておりません。
本サイトに掲載済みの情報の真偽については、一切の責任を負い兼ねますのでご容赦くださいませ。