ホワイトデーのサプライズ:当時、友達以上恋人未満だった友人にホワイトデーのお返しで、ず…

素敵なサプライズアイデア・プレゼント・演出を探すなら みんなのサプライズ

ホワイトデーのサプライズの口コミ・評判

投稿者の基本情報: 女性26歳 未婚 サプライズされた側
サプライズ相手: 友人シーン: ホワイトデー
場所: 忘れました
使ったアイテム: ケーキ, 香水のプレゼント

ドリームズカムトゥルー

サプライズ内容

当時、友達以上恋人未満だった友人にホワイトデーのお返しで、ずっと行きたかった大好きなドリカムのペアチケットずっとほしかった香水をもらった。 ドリカムのチケットは本当にとれなくて諦めていたもの。 こっそりオークションで落としてくれたそうです。 いまでもとっても良い思い出として残っています。


サプライズ成功度

5 / 5


準備のラクさ

1 / 5

とても手間がかかった(かかっていそうだった)


次への改善点・反省点

ホワイトデーのサプライズにオススメなプレゼント

チョコ好きの奥様へ!


3,250

こだわりぬいたチョコレートたっぷりのザッハトルテには、チョコ好きの奥様も大満足!豊かなお茶の時間を大切な人にプレゼントしませんか。

2015-03-12

入手までの期間:約5日程度


お花と一緒に


5,880

花と一緒にお菓子を。女の子はお菓子が好きな人が多いので何種類もあるし、花も最近あまり貰わないと思うのでサプライズにお薦めです。

2015-03-08

入手までの期間:あす楽(土日は多少変動有ります)


たった1つのグラス


3,000

可愛いお花も選べてコサージュにも飾りにもなるしグラスには好きな文字が入るので気持ちを込めて贈れるプレゼント!!として最適です。

2015-03-03

入手までの期間:3、4日(週末は休みなので多少変動有ります)


ハートのプリザでおしゃれに!白いバラのトピアリー


3,780

普通のプリザーブドフラワーではなく、プリザーブドフラワーの花びらを張り合わせてハートの形を作っています。部屋に置いておしゃれで長持ちするので、プレゼントにぴったりです。

2015-03-03

入手までの期間:3~5日程度


2段のサプライズギフト。かわいいお花&お菓子セット


4,937

ボックスのふたを開けたらかわいいお花が、さらにその下にはカップケーキが入っています。お花とお菓子のセットはよくありますが、これは一つのボックスに2段になって入っているので、開ける時にわくわくするはずです!

2015-03-01

入手までの期間:最短で発送



サプライズをカテゴリから探す

© みんなのサプライズ編集会 2014-2021

本サイトの口コミ情報は、外部のアンケート会社にて収集したものとなります。
業者やスパム投稿を防止するため、現状は本サイト上では口コミ投稿は受け付けておりません。
本サイトに掲載済みの情報の真偽については、一切の責任を負い兼ねますのでご容赦くださいませ。